お風呂~ヽ(*´▽)ノ♪
43日ぶりのお風呂~ヽ(*´▽)ノ♪

久し振りのお風呂タイムですo(*⌒―⌒*)o

シャワーは手術後数日から使っていましたが浴槽の湯に浸かることはまだ許可が出ていませんでした。

膝下を浴槽にいれてオゾン足湯はしていました。

そーと肩まで入ってみたo(*⌒―⌒*)o

オゾンの泡が身体中に絡む体の先端に向い何度も震えが波打つ快感ヽ(*´▽)ノ♪

肌が喜ぶこの感覚は今は、もう忘れかけていたオゾン風呂初体験の時を思い出させてくれましたo(*⌒―⌒*)o

肌表面から体内に酸素が入るのか出るのか?数ミリの巻くにおおわれている様でお湯に触れていないような感覚‼でした。

翌日朝風呂ヽ(*´▽)ノ♪

背中、内腿に細かい泡が当たり消えて行く泡のマッサージ(*≧∀≦*)快感ヽ(*´▽)ノ♪

満足感にひたっていると、Σ(゜Д゜)ワオ‼と思わず声が出たほどに水面に灰汁のようでもあり、汚れて泡が濁りなんともショックな水面の汚れを片手ですくって捨てました(。>д<)

次の日は、汚れの他にお風呂の湯の色が黄色く成ってきました。

体の中に入っている余分な薬でしょうね(*≧∀≦*)
by purelifeshop | 2015-04-29 20:40 | 家庭用オゾン発生器