飲んでてよかった乳酸菌
今日は朝から日差しポカポカ室内でも20度と言う暖かい日ですね。

愛犬姫ちゃんの散歩をしていても、近所のプランターのパンジーも緑一色から色とりどりのプランターへ変わっていました(*^▽^*)


先日7日の日に都議会委員しばざき幹男先生の川崎大使初参り🚌ツアーへ参加しました。

練馬区議経験して4年前に都議へと変わり、区民地元の声を都政に伝えながら、多くの都議の細かな仕事を時間いっぱい使いながら片付けている、バカ真面目なところが好きな議員の一人です。

早朝より、大型バス8台が川崎大師へ各地点を出発しました。

この2年間体調不順で参加してませんでしたが、仕事仲間であり中学の同級生の友人が来ないのか?と数日前に声をかけてくれたので、参加しました。

顔は知っているけど名前は知らないと言う人の中に入って🚌移動です。

あちらこちらから聞こえる話題は、風邪気味、お腹に菌がはいった、昨日まで調子悪かった、お父さんがインフルエンザで来れなかった?????とこのバスは内は細菌だらけか(/ω\)?と言う状態での移動でした。(?_?)

まいったなーーー(/ω\)風邪ひきたくない、ましてインフルエンザなんてかかりたくない( ゚Д゚)

🚌から降りると連れが居るわけではないので、単独移動です。
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_1337951.jpg

駐車場内、自動車交通安全祈祷殿
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_13373333.jpg
大本堂
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_13374970.jpg
八角五重塔
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_1338424.jpg
祈りと平和の像
等今まではお土産屋ばかりを観て歩いていたのですが、単独行動なのでいつもと違うところを歩いてきました。
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_13542977.jpg

飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_13544375.jpg
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_13550100.jpg
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_13551449.jpg

このガードレール動物写真が今回の中では笑顔に成れる一番かな?
その後逗子海岸を抜けて、
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_1401411.jpg
鎌倉プリンスで昼食会です。
7月4日の溶け回戦況、2期目と成る今回は一番厳しい選挙戦に成る!!これからの都議の有り方、問題とされている多々成る事柄を力説していました。
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_1425037.jpg

自慢話が無く、情報を共有し、何よりもいつも元気で健康なしばざき幹男先生、奥様にその仲間が朗らかで、久しぶりの私にも、体調を労ってくれる人ばかりです。
安心して任せられる区議、都議、国会委員がどれだけいるのでしょうね。

そして帰り道はいつもの渋滞時間で、ビデオを見ながら大笑いして帰ってきました。

次の日、座り疲れか全身が痛い(ノД`)・゜・。

体調が悪いと言うわけではないが、夕方からはくしゃみが出る(?_?)もしかして?風邪菌を体内に入ったかも。
良く熱が出ると体中が痛く成ると言うが、きっとこれがそうでしょう。
熱は出ていない、でももしかしてと思って寝る前に乳酸菌(金のしずく)の炭酸割をいつもの3杯飲んで寝たのが良かったのかもしれません(*^▽^*)
今日も花粉症の私が、外に出ても、症状が出ません。
昨年末肺癌だと言われた以降それまで飲んでいたABMプロティクィーンからバイオコロニー金のしずくに変えて置いて良かったです。
飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_14193039.jpg


飲んでてよかった乳酸菌_f0192723_14194443.jpg

免疫力を上げる事で、多くの症状を発症しない状態に体が調整してくれる、中から外からの敵より守ってくれる乳酸菌を飲んでいてよかったです(*^▽^*)
by purelifeshop | 2017-02-17 14:26 | 乳酸菌