元気は毎日が短いです。
3月の月の始めは地方へ行く日が多かったのですが、後半は建設の作業と事務仕事で毎日充実したヴィジネスライフを送ってます。

始めの神経性内分泌癌の手術が終わって、やっと2年経ちました。

朝目が覚めて、ベットの中で手の指を動かし足首動かし、膝抱っこをして腰痛体操してから、腕を回し、首を回しめまいがしないかを確かめてから、動き出していた1年前。

2年後の今年3月後半は、毎日深夜過ぎまでの事務作業と勉強会の予習・復習の毎日ですが、毎日3回飲む『金のしずく』
元気は毎日が短いです。_f0192723_9515780.jpg
に、夜の『オゾン風呂』
元気は毎日が短いです。_f0192723_9532412.jpg
のお蔭で心も身体も毎日リフレッシュして夢ある明日へ努力出来ます。

細胞も心も新陳代謝が大切ですね。

そしてもう一つ、の感謝は大自然の恵みです(^^)v
元気は毎日が短いです。_f0192723_9441574.jpg
なんだかわかります?

ほうれん草です(*^▽^*)

春風が吹き始めたころ種まきしたほうれん草が、買い物へ行くのを忘れる私に新鮮野菜を提供してくれます、そして冬場に一度収穫が終わった漬け菜たちが再度新芽を出してくれているので今朝も、うどんに2にぎりの野菜が加わりました(*^▽^*)
元気は毎日が短いです。_f0192723_9484646.jpg

by purelifeshop | 2017-04-01 09:54 | 乳酸菌