老後はこれででばっちりよ
化学物質過敏症の私が、癌に成ってこれ以上は精神的にも無理が出来ないように成りました。

昨日は3か月毎の癌検診の結果が出ました。
現状は発症してないが、いつ癌が脳に出来てもおかしくないと言われました、普段と違う全身どの部分に対しても痛みや違和感が出た時は受信すること、激痛の頭痛は直ぐに救急で来るようにと、指導を受けました。

化学物質過敏症は健常者の10倍の癌確立ですが、同じ癌でも、もう少し5年生存確率が高い癌に成りたかった(/ω\)

でも現場で出てます。自分で運転して700キロ走ってます。元気いっぱいですヽ(^。^)ノ

化学物質過敏症だけではなく、これからはとても行きにくい時代に成るそうです。

『二元化』と言われてます貧富の差

癌に成るまでは全ての時間を労働賃金の為に使ってました。

抗がん剤を受けて思いっきり自分の体が自分の体では無い状態の時は普通の生活の状態が恋しかったです。
普通の状態って何だと思います?

『朝起きて、顔を洗って食事して、トイレに行きたくなって、身支度整えて、家の掃除をして、洗濯して、犬の散歩して、お庭の花や野菜の手入れ、お昼を食べて、昼寝して洗濯を取り込み、食事の用意して食事、お風呂に入って明日の天気予報を観て寝る』

これかな?(^^)v

自分が貰った情報でこんな生活が本当の物に成りそうです。

今日庭の花を観ていて、
老後はこれででばっちりよ_f0192723_2252293.jpg


老後はこれででばっちりよ_f0192723_2253827.jpg
老後はこれででばっちりよ_f0192723_2255452.jpg
老後はこれででばっちりよ_f0192723_2261062.jpg
老後はこれででばっちりよ_f0192723_2262933.jpg
老後はこれででばっちりよ_f0192723_2264640.jpg

とても幸せな気持ちに成りました。
家に入り卵と孵化したばかりのメダカの水槽を観ていると自然と笑顔に成ります。
これからは自分の時間を大切にして行きたいと思います。

そして同じように、心と体の悩みを持つ人の少しでも心が軽くなるお話が出来ればと思ってます
by purelifeshop | 2017-06-01 22:16 | 化学物質過敏症