大型連休8日間
いよいよ大型連休のGWですね。
予定は計画(*^▽^*)出来ましたか?

遊びに行くだけがGW計画だけではありません、疲れた体をゆっくりと正常の体内時計への調整に時間を使ってみませんか?

小学校低学年の頃の生活時間帯、覚えていますか?

朝起きて食事をして、
トイレで排便をして、
時間割を再度確認をして、
午前中4時間勉強時間
休憩昼食をとって
午後2時間勉強時間
、その後クラブ活動、
と遊び🌸夕飯食べて、
明日の支度をして21時就寝。
ですよね。

それでも朝早くから元気で体はどんどん大きく成人み成って来てませんか?人によってはその頃より100cmも身長が伸びた人も居るでしょうね(*^▽^*)

新社会人は初めてゆっくりと新しい部屋(アパート)で自分だけの部屋、この部屋で閉めっぱなしの窓の部屋でゲームしたり、音楽聞いたりと一日の大半をこの部屋で過ごすでしょう?
私も内装の仕事をしているので、リホームをしなければお客様が即決してくれないのは知っています。
その為に壁紙を張り替え、ペンキを塗り、床を張り替えて、見た目翌整えます。そして私はもう一つ、最後の一日を内装材から出る化学物質を分解させる時間に使わせてもらってます。

私が多くの人の部屋の内装を出来るわけも有りませんので、4月からほとんど窓が開けられ無かった部屋の窓を開け、換気扇を回して換気をしてください。

以前息子が『4月から一人暮らしを始めたら何が鯨飲か分からないのだけど蚊を荷ニキビが出た来た今までは綺麗だったのに?と言うお話を頂きました、自宅に居るときはお母さんが買い求めているピュアショップのシャンプーが有るからそれをしぜんと使っていたのが部屋の掃除に行ったら、半分使っては新しいものを買ってるようで、いろんなシャンプーが並んでいた、と言うので次に息子さんが返ってきたときに来れ持ってく?と言ったら、何も言わずに持って行ったと喜んでいたことが有りました。』
次の世代へとピュアショップも繋がって行く喜びでした(*^▽^*)

慣れない生活時間帯で便秘に成ってしまった方は、ぜひ『ABM乳酸菌』でこの連休中にお試しください(*^▽^*)
大型連休8日間_f0192723_14470650.jpg
大型連休8日間_f0192723_14472519.jpg
学生自体は寝癖のまま学校へ行ってもご愛敬(*^▽^*)社会人はドライヤーにヘアースプレー、ムースと毎晩洗髪後ドライヤーで乾かし、朝再度濡らして寝癖を直し整髪料で整えるその行為によって髪の毛バサバサに成っていませんか❔
髪の痛みが気に成る方はこれ一本で朝のブローも無しに手串で出かけられる髪質に戻しませんか!!
大型連休8日間_f0192723_14532189.jpg
シャンプーしながらおでこニキビのケアーもしたいと思いませんか?体に悪くない物は体が本来の輝きを呼び起こさせてくれますヽ(^。^)ノ

将来50代60代に成った時顔にシミが出てくるファンデーションで隠す化粧((+_+))するのが当たり前だと思っている人へ(*^▽^*)次のブログをお楽しみに。



by purelifeshop | 2018-04-21 15:40 | 化学物質過敏症