使用者からの感想です。
むしむしの夏ですね~。
使用者からの感想です。_f0192723_15505563.jpg



* 台所浄水器をご使用の方から:今年は冷蔵庫で冷やした麦茶・ジュース等を飲むことが少なくなり蛇口から出る水をごくごくと飲んでいるからか?胃に疲れを感じないので夏バテがあまりない。
どうしても冷たい物を口に入れたくなる季節ですね(--〆)本来は蛇口から出た水をぐいぐい飲めるのが日本だったのですよね。

水道水の塩素の臭い!!気にならないよ!という人はいますね。でも過敏症の人の多くは飲んだら頭がぐらぐらして痛くなり、吐き気や、下痢を覚えるでしょうね。自分で思っているわけではないのです、身体が危険を察知して反応をしてしまうのです。

吐き気、がおきない人でも冬、就寝時に身体に痒みを覚える人。皮膚トラブル、髪の毛のぱさっぱさ感を感じる人は今自分の体内に純粋なきれいな水がどのくらいの体内水分量を占めているか食事を振り返り考えてみてください。
もしかするとほとんどコーヒー、炭酸やジュース?と言う人も少なくないはずです。


飲食業の人は仕事上塩素消毒は当然の義務となっています。(オゾン殺菌に変えてほしいですね)
少しでも身体に入る量を減らしたいと、台所浄水器を使って1カ月以上の店主から「残業が多い割には疲れないよ」と話を聞きます。「水をお風呂場まで運ぶのが大変だからもう少ししたらシャワー持ってきてくれ」と言われました。(●^o^●)元気な声がとてもうれしいです。
by purelifeshop | 2009-08-13 15:52 | 浄水器