タイクちゃん♡
今日は、午後から、タイクちゃんのお家に行ってきました。

外部の腐り直しの為の大工さんと現場打ち合わせです。

お客様はお留守です。お茶とお菓子が手紙と共に置いてありました。

庭と裏を行き来する、二人と共に家の中を行き来するタイクちゃんが居ました。
タイクちゃん♡_f0192723_2245737.jpg

確認調査、見積もり内容と合わせて材料の拾い出しと手順の打ち合わせをしながら、木漏れ日落ちる庭で奥様の用意していてくれた蚊取り線香の横で、お茶とお菓子を食べながら後ろをみるとタイクちゃん(●^o^●)
タイクちゃん♡_f0192723_2291079.jpg

歩き疲れた様子で気持ちよさそうに横に成っていました。
ご近所にも又連休にお邪魔します(●^o^●)とあいさつも出来て準備OK,です。
by purelifeshop | 2009-09-13 22:16 | 紹介