化学筒質過敏症
本日7日間レンタル後家庭用オゾン発生装置の御注文を戴きました。

女性一人暮らしで年のころは60代半ばの様子です。

依頼を受けて説明に伺った時は指先が小刻みに震え、眉間にしわをよせ話す言葉も、なぜ?自分がこんなに苦しんでいるのか?一つ一つの症状を一つ一つと原因にあてはめながら辛そうに話をしてくれました。

相談に来る人の多くが症状に苦しめられる以前は大変優秀な人が多く責任感の強い方が多いですね(●^o^●)
だからこそ、化学物質のよって失われた社会性、失われた人間関係、失われた自分の心等多くの失望感を抱き何とか回復したい!多くの贅沢は望まない!ゆっくりと寝たい!思うように呼吸がしたい!美しい物を美しいと思える心を取り戻したい!人に感謝をしたい!と判っているけど身体が・心がコントロール出来無い

一つの体に二つの心、つい口から出てしまう憎まれ口。

そんな人の心の回復の日々がここ7日間共に歩くことが出来ました。

オゾンの中の説明3時間後にはマスクが取れて目じりがトロリとしてきました。

彼女の好物の出してくれて帰り際に飲んできました。

レンタル途中何度かどんな使い方をしているかと確認すると
(なんたってお風呂が一番気持ち良い。

寝るときにタイマーで付けて切れるまではゆっくりなるが切れると起きてしまうから面倒だ。

昨日はゆっくり眠れた。

お部屋の匂いも感じないから自宅ではマスクが要らない。

きょうは、リビングに家庭用オゾン発生装置のスペースが出来ていて、作り置きの水が並んでいました、隣のガラス瓶?と尋ねると水につけられないものをオゾンするときに使うためのケースよと自慢げに返ってきました。)


訪問前より好物のお茶の用意をしていたようで、座るなり出していただきました。

昔話を楽しそうに話してくれてこれからの生活にオゾンをどのように取り入れようか?

7日間の失敗の数々を笑いながら話してくれました。

笑顔いっぱいで7日前とは別人みたいな顔でしたので「何か良い事ありました?)と聞いてみると「昨日は4時間もおふろに入っていたのよ気持ちよかったわ♡

本当!身体の中からじわじわ生まれ変わるみたいで、気分が良かったから散歩に出たら、宇宙からスーと新しい力がもらえたみたいよ(●^o^●)」と同じ人の口から出た言葉とは思えないようでした。
帰りの車中、友人と二人同じ人だよね?

昔の彼女に少し戻った様だよ(●^o^●)

なんて話しながら帰ってきました。

明日からは職人です。オゾン風呂にゆっくり入って早寝、早起きします。(●^o^●)
by purelifeshop | 2009-09-15 18:55 | 家庭用オゾン発生器