着荷確認
今日は先日御注文をもらった家庭用オゾン発生装置の着荷確認に行ってきました。

現在私は市川の焼き菓子屋さんのリーホームのメンバーに入っていますので、職人をしています。

特に今日は塗装屋と一緒に入っていたので2台のオゾンを持ちながらクロス貼りでした。

腕の良い助っ人が来てくれたので大助かりでした(●^o^●)
塗装が乾かないから残り作業は明日へと回し早めの解散です(●^o^●)
市川から三郷へ作業着のまま過敏症の人の家に行くには少々気が引けましたが、にこにこと迎え入れてくれました。

仕事帰りと判ると、発芽玄米のご飯でおにぎりを作って、お茶と共に出してくれました。

80歳?90歳?とも思えていた彼女と活き活きと笑顔いっぱいの楽しい時間が過ごせました。
一週間の間に人はこんなにも変われるもかなんだ?とおどらきました。

私も昔、幼稚園お並び班のお母さん方に「暗さが移りそうなお母さん」と言われていましたからね(^-^)そのお母さん方もみんな私の変わり様に今は、健康話に花が咲く(オゾン仲間です(●^o^●)

化学物質過敏症に成ってしまうと周りの人の理解の無さと、将来への不安が人生の行き場を失わせてしまいます。
良き理解者、回復の兆しを探し当てると、どんな人でも必ず前向きな行動を取ってくれます。

初めてのメールに新品のオゾンの写真を取って送ってくれました。
着荷確認_f0192723_22292316.jpg

他人のように痩せてしまったと言う彼女も当分は体力の回復を待ちながら多くの知識をこれから自信に変えてながら全身に栄養が回り文字通りの健康美人に成る事でしょう(●^o^●)

ピュアショップの会員笑顔の天使が又一人増員の記念日でした。

明日も早起きして現場に行ってま~す(●^o^●)
by purelifeshop | 2009-09-16 22:41 | 家庭用オゾン発生器