巾着田
急ぎ足で曼珠紗華を観に行きました。

本当は1週間早く行きたかったが・・・・。満足です。
巾着田_f0192723_22442415.jpg

一面の彼岸花と秋桜が同時見見る事が出来ました。
巾着田_f0192723_22492665.jpg

他に、ボケの花・アザミ・ハス・昆虫に牛
巾着田_f0192723_22522363.jpg

巾着田_f0192723_22531053.jpg

巾着田_f0192723_22543661.jpg

巾着田_f0192723_22553784.jpg
巾着田_f0192723_22562376.jpg

でもメインは花火の様な曼珠紗華
巾着田_f0192723_225881.jpg

華やかな色なのに何処かさびしげに群がって咲く
さびしげな色なのになぜか暖かく目に映る黄花コスモスと猫
巾着田_f0192723_2343029.jpg

巾着田から聖天院に廻り高麗神社へ行き高麗川駅へのコースでした。
巾着田_f0192723_23153162.jpg

発汗作用の無い季節と成りました、でもマラソンは息切れをします。
サウナ―は多くの匂いでまいってしまう。
仕事で汗をかいても気分転換には成りません。
砂風呂という良い方法を教えてもらったけど近くに海が無い(@_@;)郊外のハイキングと成りました。
汗をかくそよ風吹いて涼しく成ります。
その後の足の裏の傷みが日頃の運動不足を自覚させられました。
by purelifeshop | 2009-09-30 23:16 | 紹介