素敵な出逢い①
今日は朝から、素敵な出会いが沢山ありました。

先日オゾンの購入をした、Uさんが遊びに来ました(●^o^●)
連休前に買ってよかったよ♡言ってくれました。

彼女居住環境は大型スーパー、販売店、遊戯店や、高速道路が走りこの連休は、何十倍の排気ガスで外には出れない状態で、もっと郊外へ行こうと駅に行くと切符を買う列が長々と続いていたそうです。

脱出をあきらめて1日中部屋の中でオゾン風呂に入ったり、出たりを繰り返していたそうです。

確かに嘘でなく彼女の顔はピンクがかって活き活きしていました。

今日は、手土産にとうがんの煮物を持ってきてくれました。

素敵な出逢い①_f0192723_23111992.jpg
そして今日は、毎日毎日少しずつおふろに入り毛穴から有害物を出すのがどれだき有効的なのかが判り、身体に入ってしまった有害な物を思いっきり強制的に出してみたいとご来店でした。

オゾン水を確りと飲んで、遠赤ベットのビューティープランで60分クラシックに自然音楽の流れる中

保水パックをしながら玉の様な汗を流して出来上がりです。

オゾン水飲んでオゾン風呂で再脱毒、毎日4時間はいる人だけになかなか出てきません(●^o^●)
入浴後又オゾン水を飲んでスッキリとした顔をして、自分の顔を触ってにこにこでした。

《こんなに汗かいたの今までなかったよ》気持ちいいね(●^o^●)
《なんか生まれ変わるとはこの事なのかね?》
オゾンのご紹介に行った1か月前の彼女とは別人のように体調の不調を訴えなくなりました。

外見も親子?程変わってとても柔らかい印象に成りました。
by purelifeshop | 2009-10-03 23:27 | 紹介