タイクちゃん♡
久しぶりにタイクちゃんの写真を撮りました。今春、内装リホームが終わり、毎日の生活の中でゆっくりと楽しみながら家具、カーテンと選びそろそろ冬支度よと話しているタイクちやんの飼い主様。
広々とした2階のリビングに大きめのアンティークな家具が・・・?

と聞いていたので時々リサイクル屋を覗いていました。

部屋のイメージと、奥様の好みを考えるとなかなか良い物が無いものですね(?_?)

以前何度か青学の内観フォーラムでお逢いした事のある静かな優しさが漂う田無にお住まいの奥様から信州内観研修所の中野先生へ『長年愛着のあるテーブルを手放すので大切に使ってくださる方はいないかしら?』と相談が有った様で。

運び出しを頼まれて、息子とお邪魔しました。

写真を撮り、タイクちゃんのお母さんにメールしました。

次の日、車そのままでタイクちゃんのお家へ行きました。
『主人が貴方に任せますと一言残して行きましたよー。』
二人して、外で椅子に座ったりテーブルを眺めたりとおしゃべりをしていると、
タイクちゃん♡_f0192723_12203111.jpg

ベランダからのLOVEコールです。

『2階まで運んでから使うか決めようか♡~』
と玄関先へ行くと
タイクちゃん♡_f0192723_12225450.jpg

なんてかわゆいのでしょう(●^o^●)

脱走をしないように部屋に閉じ込めてから運び入れました。
今までのテーブルに愛着を持ちながらも、『いいかも!!合うんじゃないかな?色も♡』
テーブルのお見合い終了です。写真撮影で落ち着くと『みゃ~~ぅ』と悲しげな声!すっかり忘れられたタイクちゃんでした。
タイクちゃん♡_f0192723_12274789.jpg

お色直しも終わり、(このテーブル用のクロスみたい)タイクちゃんと遊んでお腹をすかした息子の待つ事務所へ戻りました。
全てに縁が有るのですね。静かな優しさを持つご主人から同じ様なご主人へテーブルが自ら決めた様な御縁でした(●^o^●)
by purelifeshop | 2009-11-11 12:40