化学物質過敏症の人からの問い合わせです。
オゾンの事、教えて下さい(^^)ちょっとずつ、思いついた事です。
(以前から、興味を持ってくださっている方です♡個人的なお答は今まで個人メールでお答をしてきました)

①CSの人がオゾンを使うと、健康な人の場合と比べて排泄される体毒は、汚いですか?
(これは、オゾンのお風呂に入った時に、毛穴からその人の汗に交じって老廃物が出る時の違いのお尋ねですね。)

・オゾンを体験に来た人にぬる湯の入ったボールに手を入れていただきます。→その片方だけが手のシワの中の汚れがお落ちて紫色白に感じます(美白効果も有ります)

・長期喫煙している方は、ボールの底に黒い物が現れました。

・痛み止め等をよく飲む方は透明の結晶の様なものがとげとげしく表れています。

・肉好きの人は、水全体に調理前の肉のオゾン下処理と同じ泡が現れたりしています。

・ベジタリアンの方は粘度の多い水に成ったりします。

20分程度手の平だけの入浴でもオゾン温泉の効果にビックリされますね。

終了後、『指が軽くなったみたい(●^o^●)別人の手みたい、顔も白く成るの?』が多くの感想です。
化学物質過敏症の人で時々倒れてしまう人が居ます。

先日も倒れた翌日に私の店に初来店でした(●^o^●)。

息切れしながらの来店でしたが、オゾンながらる店の中で時間を追うごとに表情が現われて来て、食欲もあまりないと言われる方が、美味しそうに私より早く完食していました。嬉しかったです(●^o^●)
オゾンの部屋にいると代謝が良く成るのか?何度もトイレに行く人がほとんどです。(細胞に酸素が運ばれて活発に動き出すのですね)

その後2時間~彼女はお風呂体験をしていました。(ナチュラルシャンプーも体験していましたよ(●^o^●))
化学物質過敏症の人からの問い合わせです。_f0192723_14522611.jpg

粘度が有るためにエアーの勢いが衰えました。(風呂の残り湯)
化学物質過敏症の人からの問い合わせです。_f0192723_14535327.jpg

水道水は全体的にエアーが出ています。
化学物質過敏症の人からの問い合わせです。_f0192723_1455091.jpg

入浴後の水の中に汗と共に出たものがオゾンによって現れたものと思われます。(白いもの)

化学物質過敏症の人でも、そうでない人でも食生活や、生活環境、労働環境によって体内(口、鼻、皮膚より)へ取り入れた物が通常は、おしっこ、うんちクン汗等で身体の外へ排出されます。

例えば:代謝が悪い上に身体を動かさないでいつも空気の悪いところで生活して疲れたからとシャワーの入浴でいる人と毎日空気の良い地方等で身体を動かし発汗してお風呂に使ってから寝る人、では、身体の中に一度入れられた(食事、投薬等として)防腐剤、殺菌剤、ホルモン剤はいつまでも身体に貯まり続けるでしょうね(@_@;)

化学物質過敏症の私たちは、体調の変化に敏感に反応し、咳、頭痛、くしゃみ、息苦しさ・・・・等他で感じない人より早めの対処が出来ていると思います。

しかし、発症した時点で体内には多く(個人差が有ります)の化学物質が入っているのは確かですから気付いた時点で(室内環境、労働環境の改善や、サウナ―、運動、砂風呂、食品の選択等の改善によって体内環境のクリーン計画を考えた方がよいですね。)発病時、以前と同じ生活で生きていこうとする事は、多分無理でしょうね。
出来るところから少しでも改善し(衣食住)普通の生活が出来る環境へせめて自分の居住空間は替えてほしいと思います。化学物質過敏で有っても体内に存在する化学物質の量が減っていくと症状が和らぎます。食事にしても外食が出来ます。

実際私が職場が建築現場に行たり、防水工事、塗装工事と一緒現場であったりしますが作業をします。(マスク2枚(?_?))
そしてコンビニ弁当を食べます。

自宅へ帰ってきたらまず第一にオゾンのお風呂に入り、今日吸ってしまった化学物質を毛穴から排出し、口から鼻から新鮮な酸素を取り入れて、各細胞の動きを活発にしてやってから、母親業の夕食作りを始めます。

元気モリモリ復活で~す。

多くの皆さんが(過敏症だけでなく)お風呂は一番気持ちいいねと言ってくれます。

この時期はゆっくりと入れて、温まります、湯ざめ知らずでゆっくり眠れます。

腰痛、関節痛の方からも喜ばれています。(腰椎4.5番の椎間板を取った私もこれからはスキーの季節です(●^o^●)元気です。)

②次回に答えます。
by purelifeshop | 2009-11-22 16:15 | 家庭用オゾン発生器