我が家の小さな春
今日は、25歳に成る息子の誕生日で(す●^o^●)
再学生をしている息子が学校から帰ってきました。

玄関の土間に居る息子の頭を撫でながら

「大きく成ったね誕生日おめでとう」と言ったら、

「人生折り返しだ!!」と返ってきました。

これから、レッスンを受けに行く息子②が向こう側から兄の背中を撫でながら「おめでとうおめでとう」とくり返しながら、「折り返しはお母さんだよ??」と始まり・・・。

「25年基礎作ったんだからそろそろ壁造ってよ?」私

「お母さんは4分の1だよ」息子②

訳のわからない会話をしていました。

昔から「大器晩成」と言っていた息子、アレルギーの症状が多く出て、医者通いが続き、集中力が無く、学力も表面に現れず、身体も細く小さくどうなる事かと思っていましたが、オゾン発生装置とめぐり会えて、アレルギ―症状も減り、多くの食品が食べれるようになり、疲れ知らずの身体は、栄養も、経験、体験も吸収がよく成り心も体も100点かな(●^o^●)
これからは、世間と言う雨に太陽に当たりながら自分で栄養を探して大きく成長してほしいですね。

私の知り合いは、ほぼ100パーセント私の息子の事も知っています。
有り難い事ですね。

「立てば歩けの親心」とよく言いますが、息子達は、そのあとに「飛んで、飛び込む」まで付けてくれていますから、これからは、ゆっくりと高みの見物をさせてもらいます。 (鳥人間コンテスト)
(ー_ー)!!後もう一人が(ー_ー)!!もっと頭痛いわ(ー_ー)!!
by purelifeshop | 2010-01-16 15:18 | 家庭用オゾン発生器