毎日が温泉気分(●^o^●)
今日、昨年買い求められた人から電話をもらいました。

今日から建築の現場の方は塗装やさんに任せたので終わるまではゆっくりと骨やすめです。

早めに帰ってきたのでたまたま、電話で話が出来ました。

毎年足が弱く成り、冬の朝は関節が痛く起きるのがやっとで有った奥様ですが『大好きな温泉に行くにもバスのところまで行かなければならにし、朝ごはんから食べすぎてしまってつい土産も買ってしまい、帰ってくると又動くのが嫌に成ってしまう』と言っていました。

湯治サービス料金のある親切な温泉を御紹介していましたが、一緒に居る犬が高齢で預けるにも心配だから温泉をあきらめて、接骨院の電気治療に通っていました。

買い物を頼まれて、ついでにオゾンを貸して使ってもらったところ一晩使って直ぐ購入をしてくれました。

元気な声で(●^o^●)『朝起きたら顔がスッキリして、身体も軽いのよ(●^o^●)』

まさか?お風呂に頭から入って首にオゾン巻いたのではないか?と思ったくらいの喜びようでした。

あれから一年、オゾン水を飲んで、スーパーのおかずに、ご飯は炊いて、お風呂はオゾン温泉で、寝る時も腰の下にオゾンを流しながら寝ているそうです。毎日温泉気分で、高齢の犬と共に水筒持って散歩に出かけ、おにぎり食べたりと年令20回りくらい違うお友達と毎日会うのが楽しみだと話してくれました。

私の大好きな家庭用オゾン発生装置は年齢、性別、職業を選ばずにだらにでも優しく、出会いそして親しくなるにつれてみんなを笑顔にしてくれるハッピー商品だと改めて実感でした。
by purelifeshop | 2010-02-01 20:24 | 化学物質過敏症