初舞台?
まだまだ、役者駆け出しの息子②が、今日独り芝居を「祈りの橋」に挑戦しました。なんとも言えない親心でしたが、胃の痛みがずいぶん楽に成ったみたいです。
初舞台?_f0192723_2319475.jpg

なんとも見ごたえのあるステージでした。

ボイストレーニングの橋本侑生子先生企画・制作の思いっきり暖かい最初から最後までひとまとまりのステージでした。

その中に信頼関係、喜び、苦しみ、爽快感、に見ごたえあるステージで


ピアノ伴奏は同じ規律の線の中で個性があり、フィンガータッチの切れのある響きある音が思いやりの伴奏でした。

友人、親子、家族と多くの人間のつながりの良さをこのステージで改めて感じて、同じ時を生きているのがうれしくなりました。

歩きだしたばかりの息子のステージを観て「素人芸からプロの芸へと脱皮中という感じ」と感想を貰いました。

鋭い!!

緊張しまくり芸で、若者役ががちがちの感じでしたが(*^。^*)

今日のステージは、このメンバーと一緒に一つのステージを創り得たことの方が、これからのステージ人生で今日という時間全ての人が充実と満足を味わう事の出来る進行や、準備を体験でき初舞台と成った事は良かったと思います。

今までに、長いステージ中トイレに立ちたくなかったほど楽しい会はなかったかもしれません。

(トイレタイム作って~)(@_@;)

出演者を良く知って心から励まし、人を分かってほしいと思う親心、師心のたくさん含まれたプログラムがとても素敵でした。きっと素敵な人生を歩み、歩まれてきているからでしょうね(*^。^*)

本日、雨の中足を運びいただきました。応援団の皆さん♡ありがとうございました。
by purelifeshop | 2010-02-12 00:31