嬉しい報告❀
桃の節句も過ぎて日々春めいてきますね。・

現在受けているリホームも予定よりは半月ほど遅れてはいますが、そろそろ?終了です。

昨日清掃後のワックス一度目が乾く時間を利用して近くに流れる黒目川の川岸にある梅の木を見に行きました。
嬉しい報告❀_f0192723_11225268.jpg


夕方なのであまりよく撮れませんでしたが木岐に囲まれていると春を実感します。

以前も喜びを貰った方から(*^。^*)生まれたよ(*^。^*)と電話を貰いました。

晩婚と成ってしまった結婚後に現れる多くの不安!!!子供が授かるか?妊娠期を無事に過ごせるか?自然分娩で産むことができるか?

いろいろ悩んでいる内に元気な3600グラムの元気な男の子の誕生です(*^。^*)
腹帯したよ(*^。^*)靴下が自分で履けない(*^。^*)まだ産休が取れないの??等といつも忙しそうで有りながらも嬉しそうな報告を貰っていました。

高齢出産や、なかなか子宝に恵まれない(ー_ー)!!などの問い合わせに、現在私たちの周りの生活環境の話や、体への影響等多くの意見交換をしながら最終的には、体を綺麗に心も穏やかに来るべき日を待ちましょう?を目標に日常生活用品への見直しを考えてもらい(*^。^*)「髪の毛サラサラよ」「お肌つるつる」「いらいらが減った」「周りが気にならなくなった」(*^。^*)健康と幸福の報告が来るのが嬉しいですね(*^。^*)
来月も出産予定がある人がいます(*^。^*)引っ越しが最近だったからちょっと心配はしていますがきっと、嬉しい報告が来ることと楽しみに待っています(*^。^*)

今日も、体内部はもちろん外見的にも出来る男を目指している3?歳男性がここ2週間オゾン生活を体験してその結果を見せに来てくれます(*^。^*)なんとも心浮き浮き楽しみな時です。
by purelifeshop | 2010-03-06 11:59 | 家庭用オゾン発生器