化学物質過敏症になると  食事
化学物質過敏症になると舌がとても敏感になります(*^。^*)今までは何を食べても(*^。^*)おいしいと食べていたのが、表面を装う味が直ぐに見破ってしまいます。

食品に使用が許可されている範囲の保存料や、多くの薬品野菜の収穫時に**日後収穫しましょうと書かれている農薬を散布して、当然に許可以上日にちが経って収穫した物でも口の中には農薬の味が広がってしまいます。
化学物質過敏症になると  食事_f0192723_2029419.jpg

そんなの10年毎日食べ経たないと体に影響はないよ???と思われている食品も食べた瞬間に咳、鼻水、のどの痛みを感じて体内に食してはいけないものが入ったよ?と体が教えてくれます。
体に良くない食品が入ることを教えてくれます。

野菜を食べる時、(何度も良く噛むと少しずつ苦くなって飲み込みたくなりませんか?)(幼い子に、野菜サラダを食べさせると、まだ味覚が鈍っていない分おいしくない(ー_ー)!!苦い(ー_ー)!!と野菜嫌いになりますね。ピーマンなんか苦いよね。しいたけは臭いよ~と言いますよね。
化学物質過敏症になると  食事_f0192723_20295574.jpg

by purelifeshop | 2010-04-12 20:33 | 化学物質過敏症