なが~い一日
なが~い一日_f0192723_09350.jpg
今日は、大変に長い一日でした。

昨日は、長期現場と短期現場の2か所リホーム現場を持っていました。
最後の30分タイル屋さんに呼ばれて、長期を抜け出てきたので本日、ドラゴンボールを諦めて内装材の数量を測りに朝一番に長期現場に向かいました。

帰り道、昨日のタイルの乾きを確認しながら明日取り付けの既存水洗金具を事務所に持ち帰り汚れ落としをヘナ染めをしたままの頭でしました(*^。^*)
なぜヘナ染めをした頭か??(●^o^●)今日は、中毒症状も良くなったので、先日知人の魚谷社長からお誘いが有った薬を売らない薬剤師(大谷憲先生の講演会に行ってきました(●^o^●)
魚谷社長が健康的な生活の人と逢うと必ず紹介をしてくれます。
思った通りに私の自覚健康バロメーターと考え方の同じ先生でした。
免疫力を高める・免疫力を下げない・免疫力が下がり始めた自覚症状の現れ方・生活習慣の落とし穴
本日は、聴きながら元々は不健康人間の私が仕事が出来るようになり、しかし体質的に無理をしてしまい化学物質過敏症に成り、そこから今の体調を維持継続出来ている自分なりの心得が多くの人たちに共通なんだと実感した時間でした。
大谷先生著者の「免疫力を高める眠り方」面白そうな本を買い求めてきました。帰りのバスで40ページまで読みました。
右から魚谷社長大谷先生と♡
なが~い一日_f0192723_2356239.jpg

帰ってから、再度、建築のお客様と行きつけのメガネ屋さんグラス工房に行き眼鏡のレンズを顔に合わせてカットしてもらったり、レンズだけの交換をお願いに行きました。可愛い眼鏡ケースを見つけました。赤とん辛子です。他にエンドウ豆、なす。と可愛らしくもあり愉快な眼鏡ケースが有ります。
自宅に着いたらちょうどサザエさんのだい2話をやっていました(*^。^*)
ちょっと休憩です。
夕食創って、この後深夜2時にバイトに向かう息子②のおにぎり作って今に成りました。
メール処理をしなければならないけど(ー_ー)!!もう寝ます。おやすみなさいZZZZZ
楽しい一日でした。
by purelifeshop | 2010-06-14 00:16 | 紹介