タイクちゃん♡
久しぶりに、タイクちゃんの家に行ってきました。

連絡なしに脅かそうと思ったら、車のエンジン音で奥様も、タイクちゃんもすでに2階ベランダからこちらを見ていました。
タイクちゃんも、奥様も以前より色白になっていました。
タイクちゃん♡_f0192723_1902893.jpg

「久しぶりに家にいたのよ?なんか?佐藤さんの様な気がして見たらやっぱり(*^。^*)」と言われてとても嬉かったです。
昨年のリホーム以降に以前から気になっていたオゾン発生器を購入して約一年です。
「今年はね~毎年6月には体調を崩すのに、元気に乗り越えちゃったわ(*^。^*)はじめはわからなかったけど、使い続けると違うわね♡」とうれしい声を聞かせてくれました。
タイクも年だからか?落ち着いてきたわ?と言っていましたが、動物こそ空気の良い家で生活するとストレス、かゆみなどもないので人間様以上にゆったりと生活します。
タイクちゃん♡_f0192723_19164690.jpg

私と奥様の動くところを常にベランダから見ているタイクちゃんでした。
毎日使える家庭用オゾン発生装置だからこそ、使うたびにみんなを笑顔にしてくれる簡単便利な健康生活習慣だと思いますね。お勧めをして喜んでもらえて良かったです(*^。^*)
以前約12年前に、うれしいとおしっこをしながら吠える小型犬がいました。(かわいいし、喜んでくれるのは良いのだけど、おしっこまみれ(ー_ー)!!でした。奥様が、家族の人数、ペットも入れて365日で割って、一日一人当たりいくら節約すれば器械が買えるか?計算しながら購入したyさんがいました。オゾンを置くところの下に必ずペットが移動してひとり遊びをしていました。もちろん「うれション」は、止まりました。
by purelifeshop | 2010-06-29 18:50 | 家庭用オゾン発生器