ご愛用者様からのメールです。
ご愛用者様からのメールです。_f0192723_1422560.jpg

丁度今朝の朝刊(大分地方紙)に夏の細胞疲れの回復に効果のある商品を紹介した日でした。
昨年残暑からシャンプーと育毛料を同時使用をしているご愛用者から使用感想が送られてきました。

ご紹介します(*^。^*)
(山形県山形市のK・Sさんです。)

退職をしてゆっくりと時間が流れだすと気になるのは

頭の髪が薄くなって来た、禿げてくる不安です。

若い時とは違うのだから! 歳だからしょうがない!と言う諦めていたのです。

でも出来れば
薄くなって行く時間を少しでも伸ばしたいと言う気持ちが本音でありました。
そんな時に

知人からシャンプーと発毛料を紹介されました。

現在もこだわり愛用品の一つです。

使用して驚いたのは

知人が言ってた通りの人を選ばない効果です。

先ず第一番目の驚きは、

フケが出なくなった。 頭のかゆみが無くなったこと。

何んか髪の毛がしっかりして太くなったような気がしてきて。

それに白髪が止まって黒髪が維持されている事です。

私の体験としては以上ですが

世の中には考えられない良い物があるのですね

幸いにも出逢った私はハッピーだったと思っていますが

紹介してくれた知人には心から感謝しております。

(*^。^*)嬉しくなるメールでした。

使われる前は、短髪の髪の中に頭の形が透けて見えていたように記憶しています(@_@;)
現在は、自己満足ではなく、人にまで言われる程に髪がしっかりしてきていると聞きました。

私も夏期のケアーとして1週間前より発毛料の使用回数を増やしています。
ブログ写真でおわかりのように(ー_ー)!!切るのを面白がって短く成りすぎたため(ー_ー)!!起きてから1時間はペンキの刷毛の様に全ての髪が立ちあがっています。
髪型、髪の毛だけが小学生のようです(息子と間違われます(ー_ー)!!(^v^)
by purelifeshop | 2010-08-21 14:59 | シャンプー・石鹸