小型高性能家庭用浄・活水器
小型高性能家庭用浄・活水器_f0192723_7555761.jpg


年齢を問わず、多くのご愛用者を活性化人間にしている(*^。^*) 「トルマリン水」+「磁気水」のアクアピュイです。


先日も、昨年春からご利用の独身男性がご来店で使用からの体長の変化を2時間に渡り話してくれました。

会って先ず「ビックリ」です(*^。^*)

艶の良いリンパの流れが絶好調!の顔をしていました。

毎年、体長が悪くなる夏場に健康診断を受けているそうですが

昨年の夏の健康診断で:血圧は相変わらずだが、尿酸値は上がっていなかった様です。

秋から春にかけて残業が増えて2~3回体調を毎年崩すが何事も無く乗り切ってしまったようです。

毎朝、ご飯を炊く習慣がついてしっかりと白米を食ってから午前中7時間の仕事を乗り切るそうです。

水は、朝・出勤前・帰宅直ぐ・風呂入る前・寝る前は必ずコップに一杯飲む。

体重は、変わらないが、ズボンがゆるくなって、なんか体が軽いよなー。

今年の夏の健康診断は、血圧が正常で文句なし、尿酸値が下がったよ。

無い年体が具合悪を年とったからと言い訳にしてはいけないね(^-^)この頃は眼のためにラズベリーを食べるようにしているよ


独身男性・還暦過ぎなんて聞くと**が湧くとよく言ったもんですが、アクアピュイを使ってもらっている彼は、生き欲・楽欲・多くの欲を背中から放ちながらながら楽しく生活している見本の様でした(*^。^*)
by purelifeshop | 2010-08-25 05:52 | 浄水器