木下ペインクリニック
先週に引き続き所沢にあるペインクリニックに行きました。
途中で地球を見つけました。建物の周りを歩きましたよ♡~。
木下ペインクリニック_f0192723_23382974.jpg

何だと思います(?_?)
木下ペインクリニック_f0192723_23391347.jpg

ゲーム・娯楽施設の看板でしょう?地球規模で楽しめるのでしょうね(*^。^*)
今日は、先週より時間が遅く成ってしまったのでその分待合室で時間を持て余していました。
しかし、

隣の奥様は時間を上手に使いながら楽しそう週刊誌・雑誌を読んでいました。

横目でチラッと見たら(*^。^*)花火の写真が写っていました(*^。^*)
片づけようとした雑誌を見せてもらいました(*^。^*)
全国の花火大会の開催場所、日時、打ち上げ数が入って名物のお土産食べ物までもが載っていました。

つい先日行って来た諏訪湖の花火大会に目が運ばれます(*^。^*)最高の4万発でしたよ(*^。^*)
木下ペインクリニック_f0192723_0351666.jpg

なんかあの時の感動がよみがえり初対面の人に力説してしまいました(ー_ー)!!ヤバー
そこで、話題を変えて、このクリニックの先生の話になりました(^-^)

はは~~~☆私同様の先生のファンでした。『大らかな人柄、しっかりした診断、受け止めてくれる?抱擁力??結果を出してくれる治療の仕方』と永い間身体の痛みと付き合ってきた人たちの駆け込み寺ですよねと意見が一致したようで嬉しくなりました(*^。^*)

痛みがある人間にとってありがたい存在です。

私の場合な女性に体でありながら無理をしているので壊れて痛みが出る当たり前のことを当たり前にしたくないので、痛み止めのプロに治療お依頼しています。

疲れ、老化現象からの痛みは、体調管理、食生活管理、生活環境改善でほぼ解決していける自信がありますが!頸椎の変形に椎間板のヘルニアの現実は、自分の脳みそに、痛みを忘れさせてその間に自己免疫力によって生活にふさわし身体になるのを待つ予定です。
そのためにも、回復力を妨害する化学物質を体内へ入れたくない、出来るだけ多くの栄養が身体の能力を保持する源となってほしいですからね。
でもこれからは食欲の秋、我が身肥える秋に成らなければ良いけどね(^-^)
身体は生活の合うように変化するからね~(ー_ー)!!代謝が落ちる季節になると今までの様に体重減少も望めません、もっと筋肉を付けて、筋肉のよってカロリーの消費を行うように運動、ダイエットの仕方御変えてみてください。君への伝言ですよ!!受け取ってね(*^。^*)
by purelifeshop | 2010-09-04 00:45 | 紹介