車の中で森林浴
今、私の首は今までの無茶な仕事の付けが廻ってきたようで変形してしまい(ー_ー)!!痛みが出てきてしまいました。

化学物質過敏症である私は、湿布薬を張ったり、塗り薬はかぶれや湿疹が出てしまいます。

しかし、過敏症でも人間です。若い時の職業病が年を取り悪化したり痛みが出ます。

幸い(*^。^*)腕の良い木下ペインクリニックのDrと知り合いなので短期的に痛みを取り除き、自己免疫力によって回復させようと今日も治療へ行きました。
車の中で森林浴_f0192723_23223240.jpg

早朝から仕事であったので午後診察に車で行きました。

化学物質過敏症であるためか?通常より良く麻酔が効きいつまでも後頭部がぼやぼやとしていましたが、(車の、先進とバックの事故が多い中)治療後車に乗り5分ぐらい車常設のオゾン発生器を運転させて、お水を飲みながら生あくびを防ぐように車内で森林浴を確りとしてから、痛みを忘れた首から腕、手のひらをいとおしく思いながらお腹すいた~(ー_ー)!!の息子が待つ自宅へ帰ってきました。

この方法で10代で椎間板の手術をした腰からの坐骨神経痛を楽のしてもらったので2匹目のドジョウを探しています(*^。^*)
by purelifeshop | 2010-09-09 23:24 | 家庭用オゾン発生器