シャンプー愛用者様からのメール(今年は髪元気です。)
毎年この時期は、髪が抜けて夏の終わりを感じていた人から嬉しい便りが届きました。

毎秋いつも髪が抜けるのを当たり前と思っていた昨年の秋、友人からの紹介で1本買ってみました。


結構泡立ち良く、枕カバーが臭くならない、ワイシャツの襟が汚れない、床屋でいい髪、立派ですねと誉められた。

嬉しく成って、短くなった髪が指にしっかりと触れる。髪を引っ張って抜いてみたら昔は有った髪の先についたふっくらとした黒い膨らみ、小学生以来のご対面でした。

整髪料も使わなくなって半年、洗いっぱなしの髪が自分らしさの髪の流れをカットだけで作ってくれています。

あと10年したらふさふさのロマンスグレーになりたいです。
シャンプー愛用者様からのメール(今年は髪元気です。)_f0192723_23375050.jpg

ピュアショップのお客さんが一人増えると何倍ものありがとうを貰えます。始めてよかったピュアショップ、10年後には続けて来て良かったピュアショップになりたいですね(*^。^*)
私の周りは皆ロマンスグレーの紳士でいっぱいに成りますね(*^。^*)
by purelifeshop | 2010-09-09 23:51 | シャンプー・石鹸