久しぶりの逢った人
数年振りに早10年から家庭用オゾン発生装置を使っている昔のお嬢さんと会いました(^-^)
使い始めの頃は良く合って使い方の説明などをしていましたが、ここ数年あまり逢うことが無かったです。

今でもお風呂でオゾンを使うのが大好きで毎日欠かさず入っていると言っていました。

還暦を何年も前に過ぎていますが、毎日自転車で走り回り、年配の人の家の片づけ、草むしり、洗濯を頼まれ、家でも自営の仕事をやっているそうです。


元気そのもののお母さんです(*^。^*)今年の暑さにも負けず、気候の変化にも体調を崩さないので

『あんたなんか飲んでる?』と何度も聞かれ困り果てピュアショップにお友達を連れてきました(ー_ー)!!
お友達も私と会うなり『体操の先生?見るからに元気よね?』と感想をくれました。

『今は元気だけど基は健康でないから傷みの問屋です』と答えてネタばらしのオゾンを見せました。

10代から坐骨神経痛で悩んでいたこと、毎日の疲れをお母ちゃん同様にオゾン温泉に入り取り除き朝は元気に活動開始が出来るようになったこと等を話して、他の多々有るオゾン効果を話そうとしたら『一秒でも早く使いたいから』とテレゾンクリエートへ申し込みをしました。

『喜寿を過ぎてやっと明日が楽しみに成ったわ』と帰って行きました(*^。^*)
by purelifeshop | 2010-10-02 19:24 | 家庭用オゾン発生器