秋の髪ケアーしていますか?
秋の髪ケアーしていますか?_f0192723_10254976.jpg

発毛料(MBフラッシュトニック)がこの世に生れて約一年経ちました。男性に人気な訳がわかりました(*^。^*)発売と同時に昨年1カ月使用して『これ以上にしっかりした髪にしないでください』と美容師さんに言われて使用を中止し、保存しておいたフラッシュトニックを今年又秋の髪・毛根ケアーに再度使い始めました(^-^)

昨年は髪の長さが今の4倍は有りましたからこんな現象は見ませんでした(;一_一)
ちょっと恥ずかしいけど見せちゃいます。
朝起きてコーヒータイム後鏡を見たら成っていました(*^。^*)
秋の髪ケアーしていますか?_f0192723_10354318.jpg

昨日、作業着で元請けの社長とリホームの下見に行きました。

現場写真を撮るからと皆さん部屋の外に出てくれました。扉の向こうから『作業着来ているからね』と声が聞こえていました(?_?)
帰りの車の中で『オーナーがあの子は男か?女か?と聞いていたぞ』と言われました。

この顔・髪の勢い見たらやはり年齢不詳性別不明になりますね(ー_ー)!!
でも『直ぐに電話で彼に任せたい』と言ってもらったみたいです(;一_一)元請けは女性ですと答えていないみたいです(;一_一)
by purelifeshop | 2010-10-03 07:30 | 発毛料・毛染め