いのちの林檎
化学物質過敏症を理解してほしい
いのちの林檎_f0192723_20231489.jpg

いのちの林檎_f0192723_2023454.jpg

いつあなたも成るかもしれない?化学物質過敏症 成っているかもしれない?化学物質過敏症
私たち化学物質過敏症の患者は精神的におかしいのではないか?大げさなんではないか?と家族にさえなかなか理解されないことが多々あります(ー_ー)!!
体調が悪く成り医療機関へ受診をしたとしても症状を理解してもらえない(ー_ー)!!

投薬、湿布薬の処方に付いても毎回嫌な顔をされながらDrと話す。

文明が生み出した化学物質過敏症、或る人が言った『化学物質鈍感症の人は早死にするよ』

それほどまでに人類の生存する場所が環境が汚れてきています。

一人の人に対する理解、思いやりが多くの人の夢を再度実現することがで来るのです。

化学物質過敏症への認知度を広める為にもこのブログを読んだ人は人に伝えてください。

お願いします(*^。^*)
『いのちの林檎予告』で検索していただくと予告を観ることが出来ます(*^。^*)

《スタッフの皆さまより》
3年半の年月をかけ、途中撮影が困難な時も有りましたが、無事完成することが出来ました。心よりご来場をお待ち申し上げます。

化学物質過敏症の方々へ
外出がどれほど怖い物かは重々解かります。勇気を出して『いのちの林檎』を一緒に見ませんか?
ご家族・恋人と一緒に観賞に来てください。
自分では言えない苦しみ辛さを理解してもらえるはずです。

by purelifeshop | 2010-10-09 20:54 | 化学物質過敏症