いのちの林檎
いのちの林檎_f0192723_22475628.jpg

いよいよ明日ですね。
出来るだけ多くの人たちに見ていただきたいです。

私も、友人知人、建築のお客様やピュアショップのフレンドにも声かけをしています。

過敏症の家族を持つ方は、是非見に来て下さい。

ただ、怒ってばかりいないで、理解を示して下さい。

本人はいつも真剣です。

一日一日を大切に生きています。

過敏症の人も多くの不安が有る中観に行こうか?迷っていますよね。

見に来て下さい。

奥の手のキーメイトマスクを持って待機しています(*^。^*)自分の体調は自分でが基本です。
しかし皆同じ辛さを持っています。

具合が悪くなったら誰かに『佐藤さん呼んで』と言ってください。

駆けつけます。

早めに受付辺りにいます。

いつもインターネットでお買い上げのみなさん!!来たら声掛けてくださいね(*^。^*)
by purelifeshop | 2010-10-14 22:58 | 化学物質過敏症