優しい心に成れました。
今夜は洗足行け病院付属 画廊『古今』内で音楽と美術のコラボレーション空間に身と置く事ができました(*^。^*)

5弦ウッドベース演奏の水野俊介さんの演奏会でした(*^。^*)
優しい心に成れました。_f0192723_1553758.jpg

昼間は暖かでも夕方からは冷え込むというので『うさとの服』を3重に着込み着いたころには汗をかくほどだったのは??体中わくわく気分と駅徒歩数分のところを数十分かかったからだと思います(?_?)

四角い空間を組み合わせて造られた室内は階段で3階まで続き、ところどころに室内の設けられていたり、屋上外部を魅力的に利用している、外部の光を採り入れるために一部床がガラス張りに成っていたりと狭い空間を階段と廊下だけでギャラリーとしては、芸術家達には興味深い空間と評価されると思います。

数日前、水野さんの演奏をじっくりと聴き惚れると(*^。^*)聴覚、心に忘れられない音が有りまして(*^。^*)今回も音惚れを探しに来ました。

そして又、そのフレーズが二乗で聴覚に刺激をくれました(*^_^*)水野さんの演奏会で朗らかな風の持ち主が気を漂わせて来ました。優しい心に成れました。_f0192723_15213831.jpg『うさと服』の石川さんご夫婦でした(*^。^*)来週からの展示販売会のご案内が来ていました。紹介します(*^。^*)2010年12月16日(木)から20日(月)中央線国分寺駅南口カフェSLoWで開くそうです。
水野さん、私も大好きで肌が無理をしないで過ごせる、心にストレスを与えない衣服です。過敏症・アレルギー・ストレスの多い人たちのくつろぎ着として大人気ですご紹介できる服です(*^。^*)
by purelifeshop | 2010-12-10 22:56 | 心行