ありがたい毎日です。
今日は、気温の割には風がなく温かな日と思っていたのも日が沈むまでですね(@_@;)やっぱり寒いです。

昨年化学物質過敏症で、『頭が動かない・体がだるい・車を良くぶつけるんですよね』と言っていた60代男性の人が来店していました。

独身の方なので、寝袋を車に積んで移動し、あちらこちらと移動生活の日々を送っていたようでした。

昨年、『いのちの林檎』の上映会がきっかけで来店するようになりました。

初めのうちはメールも中々帰ってこない、一行、二行のメールでしたが。

現在は、今日出会った人のこと、思ったこともなん行も送り返してくれます。

日帰り温泉が好きな人ですが、行った先で具合が悪くなることもあるようで、『家にたどり着いてホットしました。』とメールが来たときは嬉しくなりました。だって!!家にいることが苦痛で車で動いていた人が『家にいる時間が増えて家を片付け様と思います・ホッとしました』と言ってくれるようになりました。

さっきも『こちらは寒いです。オゾンのお風呂の温かさにありがたい毎日です』と絵文字入りでメールが来ました。

ひとつ気になる文がありました。
この頃、CSの医に診療を受けている人に多いのですが、『CE医も認めた馬鹿です。頭動きませんから!!』
これは、間違いです(--〆)生活環境の改善で体調が発症前よりすぐれてきます(*^。^*)

化学物質過敏症と診断されて、実際に考えが上手くまとまらない、何をしていたかを忘れてしまう
人が居ますが(ピュアショップ)と出会えた人は、『本当に、あの時は無理だったんですよね』と普通の生活のできる喜びを実感していますよ(*^。^*)
診断を受けている人よりも、受けていない人のほうが気付かずに重症になり、自分勝手な行動・言葉で多くの人へ苦痛、悪意を与えている人が居ます。

自分の周りを探してみてください。仕事で薬品を常に使用している人、化学物質が貯まりやすい皮下脂肪がありそうで、人の悪口ばかり言う人いませんか?
by purelifeshop | 2011-01-11 19:39 | 化学物質過敏症