助かりました。
この度の東日本大地震のごたごたで、家庭用オゾン発生装置で多くの人からメールをいただきました。

『不安とストレスの中、オゾンのお風呂に入ることで心が落ち着きました。』

『地震の片付けで普段使わない筋肉を使い、左腕か肩、肩から腰と痛かったのですが、ぬるいふろに多めにつかり、寝るときに腰の下に敷いて寝ました、思い通りに朝は痛みが抜けていました。』

『家の中で水を作りながら流しています。個の匂いと水の音を聞くと、落ち着くので良かったわ』
日頃気付かないオゾンの心に対する慣れてしまったケアーを改めて感動してメールをたくさんいただきました。
助かりました。_f0192723_14305438.jpg

私自身も本当に多くの面でこの家庭用オゾン発生装置にお世話になっています(*^。^*)今も部屋、事務所で空気中に流したり、計画停電前に夕食の野菜の残留農薬を取り除くために台所で使用しています。

今夜あたりから、雨との予報ですね。

今回の雨の中には、ここ数日間の、大気中への放出物が(ー_ー)!!多少なりとも入っていたらどうしょうと思いながら、飲料水へ入り込む前に、水をペットボトルへ汲んでおきました。

**オゾンによって衛生的な飲料水へ何度も使用できますので、現在は、口までオゾン水を満たした状態でキャップをしっかりと締めました。一週間はイオン水として使用可能です。

数日前に風呂洗いをしたばかりですが(@_@;)今日も風呂洗いをいつも以上に綺麗にしました。

いざとなったら風呂の水もオゾンによって飲料水として使用出来るからです(*^。^*)良いダシ出てるかな(@_@;)
助かりました。_f0192723_14335936.jpg


ガソリンが続く限り仕事場へ行っている息子が帰ってきたら、直ぐ寝お風呂に入れてご飯食べて節電早寝協力します(*^。^*)
by purelifeshop | 2011-03-14 14:41 | 家庭用オゾン発生器