家庭用オゾン発生装置
今日は仕事を続けてきてよかった(*^。^*)と本当に心底思いました。

私は現在母が造った賃貸のアパートに自宅、建設事務所、販売所を借りて暮らしています。

昨日『一部屋入居者が決まったよ、なんか西荻の新しい不動屋さんだけどね』と母に聴いていました。

そして今日、携帯電話へ見慣れない番号の電話が鳴りました。

話してみると母が話していた不動屋さんへ番号を教えていたみたいです(ー_ー)!!勝手に。

他の部屋も見せてほしいとこれから来るようです。

家の前で電話を貰い、降りて行くと背の高いスッキリとした顔立ちの中に幸せ感たっぷりの少年から一歩大人になりつつある男の人が立っていました。

高感度満点の青年です(*^。^*)
名刺交換時に?『?以前どこかでお会いしていませんか?』・(若いのにさすが営業??と思いつつでも私もなんとなく息子感じの雰囲気に悪い気はしない (●^o^●)

丁度、母が帰ってきて、ちょっと別の話をしている時も、なんか??親しげ♡ちかいぞ===!!(●^o^●)

その後、私はお店のお客様とお話、青年はアパート確認です。

終了後、話を聞くと!!!なんと!!!

1?ン年前に、内装、外壁塗り替えのリフォームをさせていただいたおうちのちびの弟さんでした。

息子より年齢がだったので、中学卒業時に、学ラン・他を譲ってもらった記憶がよみがえりました。

仕事終了後、以前は自分の腰痛や、息子のアレルギー反応を抑えたいために使っていたオゾン発生装置を教えたことが有り、その時からお風呂や、食事の用意の時にはお母さんが使っていた話を聞きました。

聡明そうな顔立ちに見上げる程の長身、前向きな姿勢や、心の余裕たっぷりの青年と再会し改めて私自身家庭用オゾン発生装置で、肉体疲労、化学物質過敏症を克服してきて、息子のやりたいことができる身体能力や思いやりのある心を得ることで家族皆毎日が充実した日々が送てついる事を感謝しました。(*^。^*)

そして、私同様に使い続けて来た、お母さんのお陰で気の弱そうなちびちゃんで、いつも裏に隠れていた子が、我が息子同様に胸を張って推薦できる青年に成長した姿を見ると、家庭用オゾン発生装置を本当伝えて良かった(●^o^●)と思いました。

まだまだ若い彼の大きな夢を持っています。(*^。^*)私で役に立つのであれば、近所のおばちゃんとして応援していきたいです(*^。^*)
by purelifeshop | 2011-06-14 22:14 | 住まいのリフォーム