色が白く成っただけ。
先日、体内解毒を目的としたご年配の奥様がピュアショップへ来店しました。

初日、カンセリングに9時間を使って今自分の思うことを話してくれました。

2回目の来店は3日後でした。5時間の時間の中で何とか私のうなずく時間をくれる様に成りました。

3回目の来店は、再度3日後でした。5.5時間でした。

今までは、自分専用のドリンクを飲んでいましたが、私の差し出すお茶も飲んでもらえるようになりました。

『美味しいのね』その日は、なぜ??ピュアショップへ来ることに成ったか?紹介者との関係、日頃の生活時間帯の事、家族の事と日頃一人暮らしの大変さの中で、別居の息子の悩みなどピュアショップの中にいる時間が、増すごとに自分の中で整理して話してくれるようになりました。

昭和の初期の生まれの元気な奥様が、体調の不安から、今までの体に入ってしまった有害物を取り除きたいとの来店で有ったみたいです。

数カ月が過ぎ、室内の空気をきれいにしたいからと、家庭用オゾン発生装置を買い求められました。

本来は、入浴時に使用をしてもらった方が効果が出る事を話しましたが、現在お住まいの家は、浴室とトイレが同室の為に、お風呂は行政から貰う入浴券で近所の風呂屋に行くと言って室内へ、飲料水へとオゾンは限られて使用をしていました。

汗をかく時期と成り、湿疹が出たようでご紹介の皮膚科へ行ったところ、現在まで多くのサプリメントで体調を整えていたために、不必要な物が体内へ溜まり汗と共に出たものが痒みや、痛みの原因と成ったのでしょうと、ひどいオデキは、切開をして取り除いたようです((+_+))

その診察以降積極的にオゾン入浴をする様に成ったのか?浴槽の中の物を片づけ始めたようです。

一日目は、なんかわからないけど入ったとメールが来ました。
(携帯電話、メールも3月11日の震災後買い求めてピュアショップのイベントのたびに若いメンバーに聴いてインターネットもやっているようです。)

お風呂に入った、2日目にザラザラの物が床に溜まったわよ?

水がやたらにドロドロに成るんだけど?入れ変えた方が良いわね?

なんか、全身が白く成って来ただけで、さっぱり良さが分からないわ・・・・?

オゾンのお風呂のに入ることで、毛穴が清潔に成り、発汗作用が増幅されます。若いころは有ったような球の様な汗が吹き出ます(*^。^*)
日々、汗をかいた後もベト着かずサラッとしています。

体内がきれいに成っていくから、流れ出た汗が、皮膚表面の湿疹を作ることが無くなります。

私の長男は、酷いアトピー性湿疹でしたがこれによって助かりました。

オゾンの漂白作用によって、女性では誰もが喜ぶであろう美白、美肌に成ったのですが、彼女にとっては、まだまだ目的は果たせていないようです(ー_ー)!!70代で使いだした方々が、90代に成った今でもハツラツとして暮らしています。

何歳になっても元気が一番です(*^。^*)
by purelifeshop | 2011-07-11 14:06 | 家庭用オゾン発生器