化学物質過敏症の回復
昨年暮れ、化学物質過敏症で自分が生きている意味さえわからなくなるほどに辛い思いを体と心に嫌のほどに味わいながらも『無理かな?生きるのは・・・・・?』とつぶやく青年が、体を動かす習慣をつけながら、自分の手で安全な作物を作る、自然農法にこだわって学び結果を出しました(●^o^●)

トマト・インゲン豆・イチゴ・三つ葉・長ネギ・枝豆・・・。

『枯れちゃったから駄目だと』初めてのジャガイモの収穫も枯れたから駄目だと思うほどの彼の知識でも、しっかりと自然は味方してくれました(●^o^●)
喜びのメールをもらいました。
とったぞぉー〓

3月末に植えて5ヶ月近くで収穫〓

24の瞳ならずに24の種芋から自然放任栽培で、実に
大小50ケ程・・一番大きくて約10cmでした。

味見して貰いたいので、今度持って行きますね〓

化学物質過敏症の回復_f0192723_1881085.jpg

なんて嬉しいことでしょう(●^o^●)

化学物質過敏症で、脳みそが動かない、考えられない、次が分からない、空気が吸えない、体に力が入らない、頭が痛い、お腹が痛い、立ってらてない、症状は人さまざまで組み合わせも色々、今・過去の生きてきた足跡に症状の原因が有り、改善の糸口もあります。

怠け者の様に思われてしまう化学物質過敏症の症状は、理解されにくいです。
うつの様な症状と重なり、隠れてしまいます。
八つ当たりしたいほどに辛い病気です(ー_ー)!!体の辛さが回復しなくなります。何日たっても薬によっておさめた症状は又周期を持って現れます。又いつものだ!!で
終わらせないようにお願いしますm(__)m体の危険信号を受け止めてくださいね。

気付かないうちに性格だから、仕方ないからと家族親族のお荷物に成ってしまいます。

パソコンは使えない人が多いです。周りにいる人が、助けてあげてください。

どんなに重症と言われる過敏症でも**させる自信はあります。辛い思いをした分自分が可哀そうですからね。何事も早めに、心軽く楽しく回復しましょう。自分の体を信じてね(*^。^*)彼の様に自分の命がいらないと思った人間が、種から命を育て生命の源に喜びと元気を貰うことができます。

環境で成ってしまった病は環境で回復に向かわせましょうね(●^o^●)
by purelifeshop | 2011-08-18 18:33 | 化学物質過敏症