体ボロボロ、心にこにこ
先日の現場で天井のクロスの補修を行いました。

天井を見すぎで首から肩、左手が痛みと痺れでボロボロ状態です。通常の痛み止めの**倍も鎮痛剤を飲んでいます((+_+))

職症状が現れないように、解毒も気お付けています(*^。^*)
今日は、我が家に20年ぶりに冷蔵庫が来ます。

今までのは、省エネはもちろん関係なく、パッキンも調子悪いです(ー_ー)!!
現在の生活様式には、ちょっと無理があるようですので、玄関を通り抜けられる大きさのギリギリの冷蔵庫を購入しました。
体ボロボロ、心にこにこ_f0192723_9165353.jpg

大型電気店は化学物質過敏症の私には、大変苦手の場所ですが(ー_ー)!!仕方ありません。

まして新品の電化製品は、多くの過敏症の人同様に、匂いが辛く成ります(ー_ー)!!

今日の冷蔵庫は、展示品現物を分けてもらいました(*^。^*)商品入れ替え、もあってついでに現金購入で思いっきり値引きしてもらいいました(●^o^●)

冷蔵庫が来るまでに、練馬区の植木の無料配布を受ける為に配布前より並びました。

後ろに並んでいる77歳のおばさんが私をずーと男の人だと思っていたようでした。

欲しい苗木が手に入りました(*^。^*)ブルーベリーです。

ピュアショップの仲間と以前摘んで食べたらおいしかったので、我が家にもほしいな~と狙っていました(*^。^*)
雨が降りそうで降らない(*^。^*)中自転車で首の痛みを我慢しながら苗木を運びました(*^。^*)
痛み止め一錠追加で飲んで、今度は東京ガスのガス展へ、抽選へ行ってきました。

本日留守の母の分も預かって行きました。

今月末のお仕事で、バルーンアートをするのですが、実際を見たことなかったのですが、今日のガス展で、実演を見ることが出来ました。ラッキーです♡~

ガス展に来たお子様へのプレゼントでしょうか?

あまりにも私が、欲しそうな顔をしてたのか?やさしいピエロさんが作ってくれました(*^。^*)
体ボロボロ、心にこにこ_f0192723_23344698.jpg


お野菜、お花も売っていました。

肝心な抽選ですが、参加賞が有るハズレ無です(●^o^●)この後冷蔵庫を持って行ってもらう前に少しは綺麗にしたいので参加賞の激落ち君は助かります(*^。^*)
4回引きました。

一枚二枚三枚と参加賞でくじを広げながら気の毒そうに『アラ↓』の後に『一等賞よ』と周りの人が大興奮でした(*^。^*)

体脂肪計付きの体重計です(*^。^*)

嬉しい(*^。^*)みんなが喜んでくれたから。

自宅に帰り、冷蔵庫のコンセントの位置を下部から上部に移動し、よがれていたクロスを掃除して、廊下の扉を外し、玄関のドアポストを外し、やっとの思いで冷蔵庫設置が終了しました(●^o^●)

やらねばならない仕事にも痛みで集中できないながらも、何かと忙しい一日でした。

体ボロボロでも満足感の有る一日でした(*^。^*)
by purelifeshop | 2011-11-06 23:57 | 心行