寒さ乗り切り法
この頃ブログの更新をしていなかったので多くの人へ御心配をおかけしてしまいました。m(__)m
でも私は(*^。^*)元気印で寒さにも負けずに汗をかいて仕事しています。


差中から足まで流れです汗です。

この八年も(@_@;)マンションの工事を受けていなかったから、無理やりに体を動かすことが無く、過ごしたからでしょうね(T_T)/~~~


もちろん化学物質を沢山体内へ入れてはいますが(ー_ー)!!その分、沢山現場で汗をかいて居ます。

もちろんキーメイトマスクをしながら働きます。
寒さ乗り切り法_f0192723_21423923.jpg


考えてみれば、化学物質過敏症に成る前は、体のことを考えながら仕事をしていなかったかも知れません(ー_ー)!!
多くの過敏症の患者は、人生が終わったかのように気を落とし、人生を暗くします。

でも、生活習慣病の一つの様な過敏症だと私は思います。

今の自分の体と仲良く暮らす習慣が身に着けば今まで以上に幸せになれます。

心も体も元気印です(*^。^*)

沢山写真付きのメールをいただきました。紹介をします(*^。^*)


私以上に元気に成ったたけちゃんからです(*^。^*)

この一年ですっかり元気に成ったたけちゃん(*^。^*)

今まで出来なかった事色々を毎日朝から晩まで動き回り、今までは外出も辛かったので自炊で健康食品を食べていましたが、

自炊の時間が無く成り、外食が3カ月続きました(T_T)/~~~

元気なたけちゃんさようなら(T_T)/~~~脳が細胞がおかしく成ってしまい、自分が自分で無く成ってしまいました。

最終手段として、早めの正月親孝行帰郷と称して田舎へ帰りました。

生活習慣を変えて、規則正しい生活、母手作り安全食事を食べるとマタマタ元気印のたけちゃんマンと成りました。

近所の畑の手伝いをしたり、山散策(*^。^*)綺麗な写真を撮ったりと復活したようです。

寒さ乗り切り法_f0192723_21585963.jpg


綺麗だね(*^。^*)
by purelifeshop | 2011-11-22 22:57 | 家庭用オゾン発生器