化学物質過敏症でもやってます。
今日も、新築のマンション現場の工事のクロス張りをしました(*^。^*)

自分でも結構やるじゃん(*^。^*)と思って筋肉痛ではありますが気分良く仕事をこなしていました。

あと少しで一部屋終わると言うところで、床工事の人が・・・・・同じ部屋で作業を始めました。

((+_+))
結構クロス工事って繊細な仕事なので、周りに人が入ってくると気が散るのですよね(ー_ー)!!

異種職人が同室で作業するのは、無言のルールーであまりやらなかったり、短時間ならまだしも、誇りを立てたくない工事なのに、埃は立てるし(ー_ー)!!2種類もの『作業時防毒マスク使用』の糊』を使うので、他の部屋での作業をお願いしましたが、作業継続(ー_ー)!!
数分後、やっぱり、作業が出来なくなりました。
『化学物質過敏症だから、その分気を付けていますが』、以前に無言ルールは守ってほしいですね

仲間にその場は任せてあまり脳細胞を使わない単純作業へ移りました(*^。^*)あれ以上あの場にいたら、体の動きまでをも自分の意思動かすことが出来なくなっていたかも知れません(ー_ー)!!

やっぱり怖いですね。化学物質は(ー_ー)!!帰宅後ゆっくりとオゾンのお風呂で解毒をしました。

今の作業も今週中には終わる予定でいますが(ー_ー)!!
少し不安に成りました。

再度、風呂に入り、今まで以上に反応が起きないようにしてから明日現場に向かいます(*^。^*)
by purelifeshop | 2011-11-28 23:10 | 化学物質過敏症