化学物質過敏症でもやってます。
私が、化学物質過敏症と一緒に生きていこうと決めて8年間、過敏症の症状を悪化させないようにと(ー_ー)!!症状の要因を生活から取り除き今までの仕事を関連は有るが、健康被害の少ない仕事へと変更しました。

この八年間で、化学物過敏症と成ってしまった(ー_ー)!!原因を探し当て(*^_^*)日用品、常時食している食品の安全性、自分の生活時間帯等によっての体調の変化を何度も試しながら、自分なりに『楽』を求めました。

体調をいつも安定させるために、生活環境や食事環境を整え、ついでに心の環境も整えました(*^_^*)その結果、有る程度ハードな、悪環境下の仕事も充実した筋力、精神力さえ持っていれば喜び、お金が稼げるようになりました(*^_^*)

ここ8日朝起きて11日15時まで合計睡眠時間2.5時間と言うハードな化学物質の漂う現場の仕事を昼間、深夜と2現場取ってしまいました(ー_ー)!!(曜日の確定がはっきりしないうちに受けてしまったら重なってしまいました(@_@;)

もちろん私一人では無理承知の仕事です(*^。^*)

心ある職人さんへ相談し何とか2現場共に作業を行うことが出来ました(*^_^*)

深夜は、寒く材料は扱いにくい((+_+))でもな仲間の協力や、監督の細かな動きのお陰で無事作業を進めることが出来ました。

皆既月食も深夜まで眠いのを我慢しながら見るのではなく、仕事の合間に作業場移動で外を通る時に作業で暑く成った体を夜風に当てながら気持よく夜空を見上げました(*^_^*)



ここ数回仕事を頂いている会社の人とは8年から逢っていません(ー_ー)!!
相変わらず電話の向こうで『頼むよ佐藤さん』とFAXを流してきます。

深夜作業各工程眠さも感じないほどに真剣に作業しましたよ♡

作業報告写真組のカメラに入っています。

個人的に怠けていない証拠写真を監督に取ってもらいました(*^_^*)ブログで確認してくださいm(__)m
化学物質過敏症でもやってます。_f0192723_1452194.jpg

壁の内装の無い、仮説トイレの横で寒さ防止の帽子をかぶり、化学物質帽子のマスクをして居ますが、私です。
by purelifeshop | 2011-12-12 13:41 | 化学物質過敏症