5月の連休
連休は皆さんどのように過ごされましたか?
5月の連休_f0192723_19454362.jpg


私は日頃とは全く違った時間を過ごしました(●^o^●)気分がかわりました(●^o^●)
4日午後2時から先日遊びに行った那須へ那須から息子の家に来ているおばちゃんを送りながらドライブです(●^o^●)

ゆっくりと2時間かな?

那須高原の別荘地林の中はマイナスイオンに、小鳥のさえずり、2週間違うだけで、危機の花、下草の小花に山菜があちらこちらに顔を出して、緑に黄緑深緑に、可憐な花々別世界でした。

5月の連休_f0192723_1945614.jpg

前回以上に別荘地内を散策しました。
朝一番庭でリスと逢いました(●^o^●)栗の実、松ぼっくりを枝の上で朝食です。
5月の連休_f0192723_1994689.jpg

湧水の小川にはクレソンや、ワサビが群生しています。
5月の連休_f0192723_1937430.jpg



5月の連休_f0192723_19393877.jpg

5月の連休_f0192723_19401948.jpg

どこを見ても大自然でした。

家の周りも多くな花々がきれいに緑に映えていました。
5月の連休_f0192723_19443177.jpg

5月の連休_f0192723_19464849.jpg

5月の連休_f0192723_19475975.jpg

5月の連休_f0192723_1949167.jpg

5月の連休_f0192723_19495456.jpg

蒸し暑い季節となると周りの皮で蛍が飛び交う様です(●^o^●)みた~いい(●^o^●)

ちょっと足を延ばすとキャンプ場や牧草畑
5月の連休_f0192723_1952459.jpg

5月の連休_f0192723_19524043.jpg
5月の連休_f0192723_1953710.jpg

おたまじゃくしの卵見つけました。
5月の連休_f0192723_19541010.jpg

茶色の7-11見つけました(●^o^●)??
5月の連休_f0192723_1955462.jpg

茶色のココス見つけました。
5月の連休_f0192723_19553726.jpg

日頃とは違った一日半の充実した連休でした(*^。^*)お世話に成った皆さん楽しかったですありがとうございますm(__)m
by purelifeshop | 2012-05-07 19:58