元気になろう!
『元気に成ろう!一緒に』
でおなじみの久々登場のたけちゃんで~す
(*^。^*)

化学物質過敏所で、休職して、あちらこちらの病院のたらいまわしでく薬漬に成り、化学物質過敏症と言う病名がついころにはつえなしでは歩けない、休職の会社も退職へ、家族も自分とは暮らせないと、実家へ(T_T)/~~~

何と悲しい運命のたけちゃんでしょう。

私と出逢い、たけちゃんマンふっかつ~!!とばかりに自分の体が思う様になる、自分で考えられる(*^。^*)何でも食べられる喜びにはめを外しすぎて、再度ダウンしました今から8か月前、

外回りばかりで、自炊を忘れて外食にお酒(ー_ー)!!まったく困った兄さんでした。

『親元に帰れ』と、先ずは手作りの食事、とオゾンによって毎日2時間の入浴を義務付けしました。

元気に成ったから、ジャガイモ送りま~すとメールが来て、まだ帰りませんので夏服送ってと、人をこき使って(*^。^*)まったく元気でも具合が悪くっても世話の焼けるたけちゃんです。

電話も繋がらないので実家に電話しました。

武ちゃんの声そっくりのお父さんが出ました。

そのあと、元気印のたけちゃんです(*^。^*)

近況報告は元気そのものでした。

この頃両親にもう帰れと嫌がられている様でした。

いくつか質問をすると???家の手伝いをしていません。
まったく可愛い息子では無く頼れる息子に成りなさ~~いと電話でも一喝です。
一度戻ってきて、部屋を片付けるように話しました。

なんたって防腐剤の無い食品が沢山ありので、たけちゃんの部屋は今、腐り物展示会場です(ー_ー)!!

困ったもんだ・・・?

でももともとは能力も責任感もあり、ひょうきんで人付き合いも良いとても明るい青年です。過敏症で地獄を見て、毎日人を怨む、運命を怨む日々も経験しましたが、今では過敏症と言う病によって人の心も病んでしまうことを知り、、体と心のけんこうで、普通の生活が出来る事に感謝できる人に成りました。

多くの事は望みません、周りのみんなが元気で明日への夢が見られる人間関係がピュアショップの元気に成ろうかい!の仲間です。お盆休みにでも又イベントを作りましょうかね???

出来るだけ多くの人と過ごしたいですね。

その前に76.月はお仕事お仕事です。みなさーん楽しい休みの為に頑張りましょう!!(*^。^*)
by purelifeshop | 2012-06-07 22:55 | 化学物質過敏症