家庭菜園
今年もやっと、5月の連休に植え付けた野菜が収穫できる日が来ました。
(野菜作りは土づくりから』といいますね。

家庭生ごみ処理機を使い始めて約一年かな?

市販の野菜等を買った時も家庭用オゾン発生器で残留農薬を撤去します、魚に入っている海の汚れなどに浮遊する化学物質なども撤去します(*^_^*)

美味しく食べて(*^_^*)残った残飯は、家庭菜園用の肥料に変身~~(*^_^*)

そして土づくりの末、今夜のサラダはレタスと胡瓜とトマトです。茄子は糠味噌です(*^_^*)

クラウンべりー、ブラックベリー、マリベリーは明日の朝ヨーグルトかな??
家庭菜園_f0192723_952758.jpg


この夏はトマトが沢山取れる予定です(*^。^*)新人君も煮たトマトは苦手だけど生のトマトは好物の様なので沢山食べさせたいですね。
家庭菜園_f0192723_10505317.jpg

by purelifeshop | 2012-06-25 18:38 | 家庭用オゾン発生器