乳酸菌飲んでて良かった(*^_^*)
今日の朝、7時に80歳を越した知人より『手伝ってくれないか?』
と電話が有りました。

『洗濯を干したら良いですよ?30分後にお願いします』と迎えに来てもらうことにしました(*^_^*)


私が、ハウスクリーニングを教えてもらった大先生です。

今年の正月乳酸菌と言うのを知り、ここ数か月前より飲みだした人です。

75歳で仕事を引退し、他の人に仕事を回していたそうです。

人の噂に『又車買ったみたいだよ!!』と聞いてはいましたが、先日乳酸菌を届けに行ったら(?_?)有りましたよ!新車で確りとシールを張った車が車庫に入っていました。

車買ったんだよ(*^_^*)又やってみようと表な~♡』『乳酸菌はいいな、腸の調子が良いみたいだわ

良かった(*^_^*)

『忙しい時行ってくださいな、手伝いますから』と行ったのが今週月曜日でした。

『朝5時から草むしり頼まれて、一件終わったんだけど、若い奴が、体無理だと言うんだよ』

『助かったよありがとうな(*^。^*)即金で払うからな』

ほぼ強制でしたが、私もこの暑さの中(?_?)体持つかな?

午前中に75キロゴミ袋8杯45ゴミ袋8杯のアパート廻りの除草が出来ました(@_@;)

顔からは滝の様な汗はもちろん、作業着は脱水後の洗濯物状態です。

皮のベルトが汗が染み込み黒く成って、吊るしたら滴が垂れました((+_+))

その後、ぬるいオゾン風呂に入り、山もりカレーライスを食べて、30分仮眠したら(*^_^*)復活!!午後から、自宅アパートの草むしりをして、夕方からの現場見積もりの準備をしました(*^_^*)乳酸菌飲んでて良かったです。

何年も仕事を辞めていた人が乳酸菌で復活したからには(80歳でも)私はまだまだ引退は出来ないと言うことですね(ー_ー)!!頑張ります(*^_^*)V
by purelifeshop | 2012-07-26 21:51 | 乳酸菌