オゾンと共に充実した一日
昨日はとても充実した一日でした(*^_^*)
前日は、久しぶりにちょっと駅まで飲みに行って瓶ビール1本とサーロインステーキをご地に成りました(*^_^*)
昨日は早朝より、洗濯をして、昨日ご地に成った友人の家へ庭の草刈りをしに行きました。

いつもの蚊よけ線香を持って行きました(*^_^*)
室内で焚いていたお線香を、近くへ持ってきてくれたのは良いのですが(@_@;)風が当たり一気に燃えてしまいました。しかし(^v^)周りはいい匂いでV(*^_^*)V蚊にも刺されずに作業1.5時間で無事終了です。

あち・あち・に成った体をぬるめのオゾン風呂で冷やしながら今日これからお店に始めてくる小さなお客さんの事を考えると時間が長~く感じられました。

2歳と5歳の女の子とお母さんです(*^_^*)もちろん私からしたら孫の様、子供の様な可愛い存在です
朝からたらいにお水を入れて温めて、シャボン玉を用意したり、豆乳ヨーグルトを用意したりとちょっと楽しみ(*^_^*)
おちびちゃんが湿疹に成ってしまって(?_?)と数日前からメールでご相談が有ったのです(ー_ー)!!

医者に行って薬を貰っても、思ったほどの効果が無く、汗と共に痒みが増える様でかわいそうです(ー_ー)!!

とご相談。

27年前の我が子もそうでしたね(ー_ー)!!

子供が痒がるのは辛いし、どうしたら良いかわからない??
結局我が家も子供がアトピー性湿疹、虚弱体質のままオゾンを購入するまで12年間彼には辛い思いをさせてしまいましたm(__)m

人生最大の悩みを抱えてくる親子さんにとってはとても不謹慎の様ですが、早く会いたい、オゾン遊びをさせてあげたいと浮き浮きして待っていました(*^_^*)

オゾン水遊びの効果を説明しながら、何種類かの飲料で実験をしました。

初めはオゾンの泡を怖がっていましたが、琥珀の入浴剤を入れて泡遊びをしながら湿疹へオゾン水が当たるように遊ばせました。

大きな桃を丸かじりしたり(●^o^●)遊びながら1時間少し風気味だった為か?鼻水が出たので、室内のお風呂で温まってもらいました。

ピュアショップに場所を移し、お布団の上でゴロゴロしたりおはじきしたりの内にお昼寝タイムでした(*^。^*)

寝ると体が温まりますので、かゆがっていましたが、形が無いほどの湿疹の処や赤くはれ上がったところは時間と共に赤みが減り、乾燥し傷の周りが白く成って傷口が治り始めていました(*^_^*)ちょっとの休憩で子供たちは復活です。

オゾン風呂に入って体がほぐれ、森林浴の部屋で体を休めた為か(●^o^●)駅までの寄り道の公園で今まで出来なかった坂上がりを簡単に、≪この鉄棒やりやすい≫とやり遂げてしまいました。

ブランコもリズミカルに凄い高さまで漕いでいました。近くに居た男の子が≪すげ=≫とビックリしていました。

2歳のちびちゃんも、ちょっとの声かけでブランコを漕いでいました(*^_^*)
『オゾンを使用した生活をすると、小さな子は特に頭で考えているイメージが体に伝わるのが良くなるので、やりたいことが出来るほな当たり前だから』
と軽く話すと、明日からのオゾンと共に生活出来る喜びを膨らませていました(*^_^*)

可愛い天使たちとの時間も過ぎ、現場下見の時間です。
上石神井から中村橋、から練馬再度中村橋で帰宅を自転車でこなしました(*^_^*)
若きパワーを貰って充実して(ー_ー)!!11時には早寝したら、美のゴールデンタイムが過ぎたしんや3時に目が覚めてしまい(ー_ー)!!一時間ほど花に水やりをして、事務処理をして、6時に朝寝をして、30分で起きて朝食を食べました。

なんか一日多く使えた気分です(●^o^●)
by purelifeshop | 2012-08-17 08:41 | 家庭用オゾン発生器