アインシタインの嘆き2
昨日以前より仲良く誘ってくださる女優の今井里美さんの朗読の会へ参加させて頂きました。

毎回多くの俳優さんがたと共に、私を別世界へと導いてくださいます(*^。^*)
昨日はとても暑い日でした(@_@;)日陰を探しながら歩きました。

サイコロマンさんとも一年ぶりの再開で今日のパフォーマンスにとても興味を惹かれながら、朗読を胸にしみ込ませ、感情をヴットベースでより盛り上げられて、サイコロマンさんで考えさせられる時を何度も繰り返し長ーい日本の歴史と自分のまだまだ語るには長く内自分史の中で、故郷を見つけることが出来ました。
アインシタインの嘆き2_f0192723_930271.jpg



その後、出演者の方々と語らいの時を持ち、その時に『夏の週末はミッドタウンで水花火が見られるよ』話が流れてゆき、たまに六本木に出て来たのだから・・・良遊びをして帰ろうと思いながらも、歩いた事の無い土地なので不安を覚えました(?_?)

『水花火』???
結局最後の片付けまでを終えて、出演者の方々と見学することに成りました(*^_^*)
アインシタインの嘆き2_f0192723_940633.jpg

初めは、ドライアイスが会場内に流れて其処へレーザーで色づけされます。昼間のほてりに気持のよい空間でした。
アインシタインの嘆き2_f0192723_9394713.jpg

アインシタインの嘆き2_f0192723_9404928.jpg

前方の方で見学、昨日見学した人から、始まったら水がかかるから後ろに下がった方が良いよ!!と聞いていました。一度は後ろに下がったものの(●^o^●)やっぱり前で感動したかった(●^o^●)
アインシタインの嘆き2_f0192723_943253.jpg

アインシタインの嘆き2_f0192723_9434870.jpg

アインシタインの嘆き2_f0192723_9442075.jpg

アインシタインの嘆き2_f0192723_9444481.jpg

アインシタインの嘆き2_f0192723_9451324.jpg

気付けばそれなりに服は濡れていました、カメラもです。
アインシタインの嘆き2_f0192723_9461021.jpg

4方向から打ち上がられた水柱が落下する時の水スクリーンへ映し出された立体映像の中に溶け込みながら、映像の感動の後に落ちる水の驚きに思いっきり歓声を上げて帰ってきました。
帰ってから浴室の電気を消してオゾンのお風呂に体を浮かせて、目を閉じるとさっき見た水花火の感動が思い浮かべて居ました。
カメラは壊れずに、肉眼には劣りますが映像が入っていましたので、感動を探しに行って欲しいのでご紹介します(*^。^*)
by purelifeshop | 2012-08-20 09:59 | 紹介