抜け毛対策にナチュラルシャンプー
抜け毛対策にナチュラルシャンプー_f0192723_17265561.jpg

まだまだ暑い毎日が続きますね(@_@;)
でも!!
人の体は、この暑い季節に壊れた皮膚細胞は、日焼けの皮として、弱った毛根細胞は抜け毛として迎え来る冬に備えていますよね(●^o^●)人それぞれの夏の過ごし方が終わって、髪を明るいカラーに染め、パーマをかけて夏のイメージたっぷりに返信した人も、やっぱり季節が変われば秋色のしっとりとした髪色、髪艶を求めたいですよね(●^o^●)髪表面を傷付けてしまった方、髪がまとまらず、パサパサ感で枝毛、切れ毛が目立ち人によっては、抜け毛の多さの恐怖にひそかに胃を傷めている人も居るでしょう?


ピュアショップのナチュラルシャンプーなら、髪表面頭皮内部まで疲れを取ってくれます。

①たっぷりのお湯で髪、頭皮を充分に濡らしてください。
②髪を洗う意識から、頭皮をマサージする意識に切り替えて、頭皮のマサージを隅から隅までゆっくりと指で行ってください。
③直ぐには流さずに、顔・体を洗い終わったら髪の先に流し去るようにお湯ですすいでください。

*リンス、トリートメント剤は使用しないでお試しください。
*ムース、整髪料などを使用している方は、一度軽くシャンプーで流してから、もう一度シャンプーでマサージしてあげてください(●^o^●)

先日自分のシャンプーを持ってカットに行きました。

平成生まれの若き男性スタッフが、シャンプーをしながら『香り泡立ち良いですね(*^_^*)それに指がひりひりしないですね』と言ったのにはびっくりしました\(◎o◎)/!

シャンプー一つだけど、シャンプーの影響は頭皮・頭髪全体に影響します。いいえ!!顔に出来た吹き出物、若ければ治りにくいニキビの原因の一つと成ります。
シャンプーを変えただけで、全身の赤み、痒みが変わった人も居ます。

秋に成って髪色艶やかで、夏の日焼けも確りと落ちてシミの無いお肌の人を見かけたら、その人はピュアショップ商品の愛用者です(●^o^●)

髪のボリュウムが気になりだした人は今から始めてください(●^o^●)ピュアショップのシャンプーから始まる日用品に囲まれた健康生活を(●^o^●)♡~
by purelifeshop | 2012-09-07 18:06 | シャンプー・石鹸