増毛していました。
久しぶりに、ブログを読んだ人からメールが来ましたので紹介いたします。


***春に髪が薄く成ったのを気にしてピュアショップの商品を使い始めてくれた人です(*^。^*)男性です***

シャンプーの使い方の地肌マサージもあまり気にしないで洗髪をしていたのですが、同僚の薄毛の悩みを聞いている内に、彼は対策法を聞きたかった事に気付き嬉しく成りました。

改めて初心に戻り地肌マサージをするようにシャンプーを続けます。

毛の割れ筋が出てしまうので、ムースでの整髪はここ一年辞めていましたが、久しぶりにやってみたら結構ナチュラルにセット出来ました。

毎日ではなく休みの日のおしゃれに整髪料を使います。

まだシャンプーありますが近いうちに注文します。


若い人の髪を電車などで移動のときつい見てしまいますが(^v^)5年後には危ないぞー!が結構いますね。

シャンプーに整髪料、衣服の柔軟剤、芳香剤、消臭剤etcと人の活きている周りには化学物質だらけとなっていますね。

過敏症の成ってしまうと、多くの化学物質の少量に対しても体が反応をしてしまうので同じ生活は出来ません

しかし、発症してしまった人も、成らないように自己ケアーする人も同じように、髪の抜け毛が減った。パサ付きが無く成った。太く成った。と同じ感想を持ってくれると言うのは、誰もが過敏症に成るかもしれない世の中に成っていると言うことなんでしょうね。

ニキビ、薄毛、抜け毛、手荒れ、老化と色々な出会いが有りますが、一人一人が自己の思う様に人生を楽しめる様お手伝いを少しでも出来たら良いと思います(*^。^*)
by purelifeshop | 2012-09-09 21:24 | シャンプー・石鹸