ナチュラルシャンプー
海洋深層水ベースのシャンプーネオーラナチュラルシャンプーの喜びが又(●^o^●)届きました。
ナチュラルシャンプー_f0192723_15455528.jpg


この秋は、切れ毛が無くなり、ジュータン掃除の頃ころに着いているのは、長い毛ばかりなので、外出、食事、洋服を買いに行った時、人と逢う時に、なんとなく気に成っていましたが、このシャンプーを使った事でイライラの原因が無くなりました。


前から憧れだったシミロングヘアーにする事が出来ました。
いつも短めの段が入っている、ふくらみを持たせるカットで男の子みたいでしたが、憧れのエレガントヘアーに成れました。

涼しく成ったから頭の痒みが減ったのかと思いましたが、今年の秋は頭皮の湿疹悩まなくって済みそうです。
シャンプー、洗浄料と化粧水を使い、体全体がゆったりしました。
ナチュラルシャンプー_f0192723_15461154.jpg


(●^o^●)嬉しいですね。昔より多くの化学物質が体内に入る機会が増えています。

口からも、皮膚からも、入ります。

自分の体をの能力の有る限り色々な事に挑戦するためにも体、脳みそ、内臓、心はいつでも健康に、好奇心旺盛な小学生のころに戻ってほしいです。

今の小学生な好奇心やっぱり少ないですね。

化学物質を体に入れない、入った物は解毒する、壊れた細胞正常に戻す。

この3本柱で毎日毎日具体的に分かりやすくその人に合った対応を心がけます(●^o^●)
by purelifeshop | 2012-10-21 15:47 | シャンプー・石鹸