ハンドクリームは毎年これ!!
手のひらで手の甲をこすった時やたらと大きくかさついた音がする季節に成りましたね。

毎年この時期になると大量のハンドクリームが私の目の前を通り過ぎていきます(●^o^●)
f0192723_190343.jpg

ハンドクリームほど多くの店先でどれを買おうかを迷う物は無いと思いませんか?

この商品は、私が建築の仕事を始める前からの付き合いの商品です。

以前は私(*^。^*)薬屋さんで美容部員をやっていましたのよ(^。^)y-.。o○今では行方不明と成った主人の仕事の関係上、漢方薬の薬局に漢方を教えてもらっていました(*^。^*)
将来、薬屋さんを主人と一緒にやりたいな~♡と思っていた薬屋の名前がラ『ライフコンサルタント』
なぜか?薬屋では無く建築屋さんだけどね(*^。^*)

薬屋さんの店舗に居ると、近所のお店のおかみさんが、嫁を紹介してくれて、お嫁さんがお母さんに成り、子供の傷薬や、風邪薬、お母さんのシップ、酔った人が胃腸薬、翌朝ドリンク、思い寄せるの女性のシャンプーを探しに来る人、多くの人の生活の中に入っている仕事なので、やってもいいかなーとおもっていました。

お店を借りて、リフォームしてと大工さんと友達になったら、大工さんの事務仕事を頼まれて、なぜか工務店へと流れ、知識を入れる為に、資格を取る為に、夜学校へ行きました。

その後、法人に成り『ピュアライフコンサルタント』と長~~い名前で関東中、新築マンションの内装工事、改修工事を寝る暇なしに動いていました。化学物質過敏症と成り、縮小そして、回復して々思いの人を元気にするお店が『ピュアショップ』と成りました(*^。^*)
なんか自分史に成ってしまいましたねm(__)m

ピュアショップに成り、又多くの人との出逢いが有り毎日充実して、明日のやらなければならない事も沢山有る生き方がお陰さまで出来ています(●^o^●)
その頃からだから??23年間のお付き合いのハンドクリームです(^。^)y-.。o○
男性のひげそり後にも、べたつきが無く、よく伸びて、香りが柔らかいと言うかほとんどない、浸透性が良く、なんたって口の周り、顔にも塗れちゃうほど安心なのが一番愛している理由です。

車に1つ、事務所に1つ洗面台に1つ置くと優雅な気分で結構長く使えます。確りした入れ物なので、車に乗って、『あ!!忘れた、エアコンの吹き出し温風など乾燥を覚えたら顔じゅう、首に塗ります(●^o^●)
母の名言です(*^。^*)『手も顔も皮一枚、継ぎなしだから』とお風呂上がりにたっぷりと塗っています。

この後、母の伯母へのクリスマスプレゼントにラッピングをして渡します。毎年母が贈ってます(●^o^●)

暮れのご挨拶、女子会、忘年会、ビンゴゲーム、プレゼント交換に求める人も多いです(*^。^*)
注文時にラッピングのご注文ください。
by purelifeshop | 2012-11-07 20:05 | 化粧品・美顔器 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/18144354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]