健康診断
今日は、一年に一回の健康診断へ行ってきました。

2週間前に検便容器を貰いながら予約を取って来ました。

本日の午前中の予約でしたので、9時からの早めに検診が受けられればと始まる前から順番待ちで外に並びました。

問診・レントゲン、採尿・心電図・採血と総合病院とは違って、待たずに進みました(*^。^*)

お陰さまで、その後の現場への自転車移動も早く始まり、渋滞の車の横を楽しみながら現場に着きました。

上石神井から高円寺までの自転車移動は、結構大変です(@_@;)今日の検診で何処か悪いところが見つかったら、今後は無茶をしない生活に変えようと思います。

その前に、化学物質過敏症だから、排気ガスの中移動したり、気温変化、疲労感、等、多くの事に気を付け太生活をしなければいけないのですよね。(^。^)y-.。o○

ついつい病名を忘れてしまいます。だって!!生活かかっていますからね(*^。^*)
静脈からの採血の血の色が、とても黒々としていたのを見てとてもうれしく成ったのも熟練化学物質過敏症でなければ味わえない喜びでしょう(*^。^*)

体の細胞が元気に代謝を行っているから、血液中の酸素が使われて静脈に流れる血液の色が赤黒々の色に成ります。

体の細胞が元気の証拠です(*^。^*)元気でない時は、きれいな赤なので~す。

化学物質過敏症で、明日への不安が有る方、私がやってきた≪元気に成ろう≫のやり方を伝えます。

皆で元気に成りましょう(*^。^*)
by purelifeshop | 2012-11-09 21:10 | 化学物質過敏症